Macanに乗りたい!

いつかはポルシェ!』って思ってる時点でオッサンかな?

今乗ってるX3は8年目で走行距離80,000km超え。 いい加減新しい車に買い替えたいと思っても、マンションの地下機械式駐車場のサイズ制限があって、カイエンもマカンもパナメーラも買えない現実

だからと言って、ポルシェの2シーター買って、独りで乗り回す程の車好きでもなく

妻と子供2人の4人家族で乗れるポルシェ。 でも、パナメーラ乗る程自分は落ち着いてないし、平日妻が乗るにはカイエンは大きすぎ

そんな我が家には、マカンが最適な訳で、今はもう『マカンに乗りたい!

でもマカンに乗るためには、マンション外に駐車場借りるか、家を買い替えるかの二択

わざわざマンション外に駐車場借りるなんて面倒くさいし、みっともない。 家を買い替えるしかない

そんな動機で良いのかどうか、でも心に火が着いちゃったものは仕方ない

家を建てて、マカンに乗る

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中