家を建てたい

10年前にマンションを買った。 駅徒歩5分、88平米の3LDKでお気に入り。 駐車場以外は

いいマンションに住んでいるから、それ以上のものにならない限り、家を買い替える気がしない

どうせなら、いい家を建てたい

駅から15分も歩くんだから、いい家でないと納得できない。 そんな気持ちなので、戸建分譲には心が躍らない

家を、建てる

一週間後、1階の間取り図と内装・外装のリクエストを紙に書いて、2度目の訪問。 そして、妻から一級建築士さんへ一言

昼顔で

昼顔って。。。 うちはそういう感じじゃないはずだけど? どちらかと言うと、ロンハーマン的な感じでまとめたいんですけど。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中