建築士との相性

あ〜、昼顔ですかぁ

妻の一言を理解して、目の前で間取り図をスケッチし始めるのだから、この建築士さんと妻の相性は抜群に違いない

『自分、ドラマオタクなんで、昼顔見てましたよ。 確か、こんな感じですよね〜』

今は営業担当をされているこの建築士さんが、すごく楽しそうに、軽やかに間取り図を描いてゆく。 見ているこちらも、どんどん引き込まれていって、内心、これはもう、運命的な出会いじゃないか?

2時間の楽しい打合せを終え、帰る時にはもう、心のロケット花火が打ち上がっていた

こうなるともう、止められない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中