この気持ちを止められるものがあるとすれば

それは、住宅ローンだろう

安定収入があるサラリーマンとは言え、二度転職しているし、40だ。 今のマンション売る前に土地建物の決済が必要になるから、ダブルローンになる

どうなんだろう?

営業担当さんが2行に打診してくれたところ、一つは満額回答、もう一つは減額回答

どういう審査基準なんだろう?

なんてことを考えても一銭の価値も無いので、満額回答の銀行で進めることに

ネット銀行で更に低金利があり、事前審査も通ったけれど、ブリッジローンとか面倒なので、却下。 ワンストップサービス以外はありえないな

こうして、止めるものが無くなった。 心の火は燦々と燃えさかっている

ここまで4週間。 長いのか、短いのか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中