Professional Plan v3

5回目の打合せ、外観のCGとともに、間取りプランが微修正されて出てきた

玄関の位置が正面に戻り、その上に雨よけのバルコニー。 ウォールと玄関の幅が狭いのが難点か?

ウォークインクローゼットを備えることで、玄関が狭くなる。 利便性を取るか、見た目を取るか?

ダイニング&キッチンがタイル床になり、それに合わせて、庭のウッドデッキがタイルに。 一面ウッドデッキに戻すべきか?

ダイニングに壁掛けTVをする代わりに、壁の幅が広くなっては、ゲストルームまで『抜けが良い』ところが失われる。 壁掛けTVは諦めるべきか?

以上、細かい修正は今後必要になるだろうけど、全体感として問題なし

最後に『地下駐車場』にできないか確認したところ、建ぺい率の観点から、地下駐車場を作ると部屋面積が減るとのことで、断念。 コスト面でも難しいので、諦めがついた

このプランで、行こう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中