SO, u design

ロンハーマンの店舗デザインを手がけているのが、SO, u design

ウッドシャッターとパーゴラが印象的な外観だ

内装は、古木にラフなペンキ塗りをした壁とフローリング床。 白と薄茶の組み合わせが、なんとも言えないRelax感とCalifornia感を出している

我が家は、妻の要望もあり、間取りや内装は昼顔テイストなので、ロンハー感を出せるとすると外観

建築条件付き土地を買うので、実際にどういう外観デザインになるかは、建築家さんの腕次第。 こちらからイメージは伝えられても、それを実際の建物としてバランスよくまとめられるのか? 

最初の外観デザインには感動したけれど、一週間毎晩それを見て、houzzで海外の家の外観写真と比べると、いろいろと細かい課題が見えてくる

土地代の手付金を支払ったら、建築家さんとしっかり話し合うことにしよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中