Macan Turboか、それ以外か?

マカンターボは、乗り出し1,200くらいだろう。 すごい金額だな。 家を建てて、更にこれか。 大丈夫かな?

そんな気持ちは横に置き、再度、マカンターボで良いのかを考える。 マカンの中では、ターボにすることで決めたけど、マカンから外に目を向けると、これだけ払えば、様々な選択肢がある

中でも、X6 / GLEクーペあたりは、マカンと違う独自ポジショニングなので、オーナーとしての満足度は、こちらの方が高いかもしれない。 特に、GLEクーペの写真を見た時の驚きは、マカン以上だったし

更に、昨年末購入直前までいき、機械式駐車場のゲートが閉まらないため泣く泣く断念したCLS Shooting Brakeも、やはり素敵だ

あと、Panamera.  メルセデスは、Shooting Brakeというデザインを押し出そうとしているけれど、パナメーラは最初からそのデザイン。 見た目の良さは抜群だ

Audiはどうだろう? A6 Allroadはいいけど、心躍るほどじゃない

Range Roverも、カイエンと同じで大きすぎる印象だ

こうやって、悩む時間が一番楽しい

建物請負契約を結んだら、本格的にクルマ探しだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中