サンフランシスコへ

ロンハーマンに代表されるカリフォルニア・テイストな家を建てるためには、やはり現物を見に行くしかないと思い立ち、サンフランシスコへ

現実はそんなカッコよくなくて、単に仕事でアメリカ出張。 先週は上海だったし、最近忙しいな

サンフランには1泊のみ。 木曜朝は時間があるので、街でも歩こうかな。 中心地のホテルだから、アメリカンな邸宅に出会えるかは微妙だけど

夕方からは、なぜか東京とVC3件。 来週でいいじゃないですか、と言えるほど偉くなりたいが、偉くなるほどもっと会議が入るのが現実だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中