デンバーへ

サンフランシスコへ行く前に、乗継ぎのためデンバーへ。 乗継ぎ時間が30分しかないので心配していたら、デンバーではよくあるらしいCrazy Stormにより着陸できず、空港の上をもう一周回

二度目で着陸に成功。 飛行機から走ってSF便のゲートに5分前に着いたら、Gate Closed

マジ?

どうしようもないので、Customer Serviceに行くと、次のSF便は3時間後。 メールチェックを終え、することもないので、売店で雑誌を購入

DWELL

世界中のNiceなデザインの家が掲載されているので、何かInspirationがあるかなと思って、美しい写真ページをパラパラ見るも、ちょっと現実離れしている感じ。 それでもページをめくり続けると、自分の趣味が分かってきた

ルーバー

そう、ルーバー使いをしている家が好きなのだ

自分の家は、パーゴラ、ウッドシャッター、ウッドブラインドを使う予定で、全てルーバー。 ルーバーを上手く組み合わせることで、平板な内外装にデザインを出したいのだ。 但し、使い過ぎも良くないだろう

バランスが大切

建築家とともに、最適なバランスでルーバーを取り入れた家をつくりたい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中