ロンハーマンの青い鎧窓

 

前の会社の上司が、等々力にある200㎡の家を購入し、フルリノベしたというので、娘を連れて訪問。 200㎡は広い! シューズインクロークの奥行きに驚き、2階のウォークインクローゼット2部屋には、開いた口が塞がらない。 その中には、グローブトロッター(白!)の大きなスーツケースが2個

うーむ、お金持ちは、やることが違う

3時間ほどお邪魔して、美味しいランチをいただき、昔と同じくバカ話して、帰路へ

途中、二子玉に立ち寄り、ロンハーマンの外観をじっくり観察。 ウッドシャッターと思っていた青い鎧窓は、板張りだった

白い窓枠、大きめの白格子があるガラス窓、青い鎧窓に緑茂ったIvy、そして白いパーゴラ

うーん、美しい

店舗だから、ここまでできるんだろうな。 我が家で同じQualityは、難しい

壁一面に広がるIvyは、どう考えても真似できない

同じレベルは難しいけど、どこまで近づけるんだろう? 壁のIvyが無ければ、そこそこ近づけるような気もする

その時、白い壁に青い鎧窓は、どう映るんだろう?

建ててみて、青が浮いてしまうようなら、鎧窓外せばいいか(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中