Macanのカラーリング

 

Jet Black Metaric

これは、悩まない。 今のX3が白なので、雰囲気変えたいし、黒と白以外に惹かれる色はないから

新築する我が家には、残念ながら地下車庫はないので、パーゴラの下で野ざらしになる

黒だと汚れが目立ちそうだけど、ガラスコーティングして、頻繁に洗車すれば、大丈夫かな

内装は、Luxor Beige 

マカンターボは、標準でレザーパッケージが付いている。 ダッシュボードなど全面レザーにするためには、レザーインテリアというオプションが必要だけど、そこまでは不要

これに、Dark Burr Walnutのインテリアにすれば、上品にまとまると思う

更に、Cappuccinoのシートベルトまでできるといいんだが、これは標準のシートベルトと比較して決めよう

いやぁ、楽しいな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中