Macan Turbo発見!

  

日曜日、横横道路を走っていると、マカンターボが自分を追い越していく。 夕方、赤く光るテールランプに惹かれ、赤キャリを見たい!という衝動にも駆られ、横に並ぶべく、X3のアクセルを踏む

が、追いつくはずもない

いきなりスピードアップ&車線変更したことに驚いた妻が、『危ない!!』

遠ざかっていくマカンターボを眺めつつ、妻の分別ある一声に、気持ちが急速に盛り下がっていく

夜中、冷静に考えると、家族を載せているのに突然スピードアップとか、普通じゃないな。 普通じゃなくなるくらい、マカンターボが見たかった訳だけど、

買ってしまえば、嫌ほど見れるから、路上では我慢だな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中