Porsche Center Yokohama

 

良く晴れた土曜日、今年初めてロードバイクに乗ってみた。 ジャケットを着なくなる5月下旬頃までには痩せないとという思い

ロードバイクはMadone 6.9.  7〜8年前にコンタドールがツールを勝ったバイクなので、性能は高い。 乗ってる人のせいで、遅いけど…orz.  

オシャレは足元からなので、Mavic R-SYSホイールにミシュランタイヤ。 白いタイヤ外周部がフレーム、ハンドル、サドルの色とマッチして、いつ見ても美しいと思う

このマドンを、マカンターボのルーフに載せて走ると、カッコいいだろうなぁ

親バカならぬ、マカン&バイクバカ!

そんなバイクで目指したのは、ポルシェセンターみなとみらい。 1時間くらいで着くかなとペダルを漕ぐと、約5ヶ月のブランクに加えて、向かい風の影響もあり、5kmでヘロヘロ。 スピードは22kphと軽自動車並の低速巡行。 あぁ、情けない

鶴見川サイクルロードを下るも、途中で心が折れてしまい、行き先をポルシェセンター横浜に変更。 距離も半減

乗り続けていると、体が自転車の進め方を思い出したのか、ようやく26kphに。 このバイクで、平坦メインでこのスピードは、やっぱり遅いな

短パンにウィンドブレイカーという軽装なので、PCに入る気は起きず、写真撮って、駐車場にあったポルシェ数台を鑑賞して、そそくさと帰還

911は、やはりカッコいい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中