Macan GTS

  

たまたま休暇を取った平日の水曜日、伊勢丹のキッチンステージにアロマフレスカが出ていたので行ってみる。 11:30頃着くと、幸運にも2席空いており、妻と2人で仲良くランチ。 ガツンと塩が効いたパンチェッタとパスタの絡みが絶妙

さて、マカンのグレード

ターボに決めてはいるんだけど、決めた理由は、走りの性能ではなく、外見。 赤キャリ、なのだ

一方、家の外構、特にパーゴラに費用がかかりそうな現状、赤キャリのためにターボを買って良いのかというのは、真剣に悩む

そんなタイミングで、マカンGTSが来年発売されるというニュースを発見

Macan GTS

ターボとSの間にくるグレードで、赤キャリを持つらしい。 一般的に、GTSグレードは、価格比設備が良いらしく、お買い得という評価

赤キャリあるなら、GTSでいいんじゃないか?

真面目に、そう思う。 あとはタイミングが合うかどうか

家は、このまま順調にいけば、5月下旬〜6月上旬の着工。 工期は6ヶ月くらいなので、12月中に竣工する見込み

結果、マカン納車のタイミングは、引越し後の2016年1月〜X3車検の5月まで

逆算すると、発注月は、6〜8月か

それまでにGTSが発売されていれば、GTS.  そうじゃなければ、ターボだな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中