Panamera S E-Hybrid試乗

 

PC横浜に行き、PHVについて相談。 すると、

『パナメーラのハイブリッドがあるので、乗りながら話しましょうか?』

何とも上手い営業マンだ

電源プラグの使い方を実演後、クリーム色のシートに身を収め、メーターの見方のレクチャーを受ける。 黄緑色のメーター針が、黒いパネルによく映える。 そして、発進

エンジンメーターの針は動かず、電気モーターのみの走行が暫く続く。 スムーズの一言。 素晴らしい

そして、アクセルを踏み込むと、驚くほどの加速! 後輪駆動のため、押し出される感がすごい。 前輪駆動でも四輪駆動でもない、背中を押される加速感

これは、EVじゃないよな

TeslaはAudiより速いらしいけど、EVは、生半可なガソリン車よりも速いはず。 パナメーラS E ハイブリッドも同様に、速かった

やはり、Sは素よりも、速いのだ。 例え、ハイブリッドでも

次回訪問時には、じっくり時間を取って、オプションについて話すことに

マカンターボとカイエンS E-Hybrid、どちらがいいんだろう?

選ぶ楽しみがあるのは、素晴らしい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中