クルマについての考え方整理

  

通勤用に2台目のクルマが必須の中、1台目として、カイエンS Eハイブリッドやマカンターボを買うのは、家の予算が上ブレしている現状を踏まえると、やってはいけない決断だ

心の底から買いたいという気持ちが湧いてくるし、それを押さえつけるのは簡単じゃないけれど、分別ある大人としては、やってはいけない(と、書くことで納得するしかない)

マカンの素・Sなら買えなくもないが、それでは心が踊らない。 赤キャリでも緑キャリでもないから

家を建てて、マカン(ターボ?)に乗る

そんな夢を思い描きながら書き進めてきたブログだけど、今の自分には実現できない。 その現実を受け止めて、これから仕事頑張ろう

でも、いい家建てることができれば、それで満足できるはず!

あと1〜2週間で、建物請負契約の締結。 クルマは自分の夢として先送り(決して諦めない!)だけど、家は妻と家族の夢なので、しっかり叶えたい

家づくりを、楽しもう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中