パーゴラ v2

  

建築家から出てきたパーゴラ・デザイン

家の前壁面からパーゴラが突き出ており、3本の支柱で支える構造。 両端は、支えとなる家が無いので、家あるいは庇から支え棒を伸ばす

パーゴラはピッチが大切と思うが、何cm感覚が良いかは分からないので、建築家にお任せ。 彼のデザインCGにはいつも大満足なので、あまり細かいことを言う必要はない

こういう信頼関係が構築できて、良かった

こちらからは、

①両端の支柱をなるべく家の境界に置くことで、駐車場の横幅、家のエントランスの幅を広げること

②パーゴラを1m道路側に伸ばすこと

をコメント

今の高さ2.7mだと、ロードバイクを積んだまま、駐車できるのだろうか? それは、車の高さ次第か? 2.7m以上にすると、追加コストが必要だろうし、庇の高さとずれてしまうかもしれないので、このままでいいんだろうな

実際にできてみると、どんな感じかな? 楽しみすぎる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中