Professional Plan v7

日曜日、工事請負契約を締結するために、建築家の事務所へ

サインの前に、建築家から、駐車場サイズを意識した提案が

『居住面積を減らしたくなかったので、夜遅くまで考えて、少し、大きく変えてみました』

少し、大きく…?

建築家手書きのプランは、玄関、トイレ、バス、洗面スペースを全体的に北西側(図面上部)へずらすことで、敷地面積は変えずに、駐車場サイズを、横3.3m確保するもの(縦は5.8m)

横幅3.3m!

これなら、パナメーラですら問題無く置ける。 併せて、駐車場のオーバーゲートも、横幅3.3mのものに変更。 これで、駐車の際に、ゲートに気を使う必要もなさそうだ

更に、リビングの棚も、壁から出ていたものから、壁の内側に変更。 部屋もスッキリだ

確かに『少し、大きな』変更だ。 単に玄関を狭くするだけの金曜日の提案でも納得していたけど、こちらの方が、圧倒的に満足度が高い

これぞ、Professional Work!

心置きなく、工事請負契約を締結だ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中