パーゴラ v3

  

工事請負契約を締結する前に、駐車場のサイズ案とともに出てきたのが、パーゴラ図面(駐車場サイズ修正前の図面)

支柱の位置、パーゴラの長さ、家の壁面や庇との接続など、説明を受ける。 パーゴラが庇の下に入り込み、庇の下から見上げると、ルーバーになっている

イイねぇ!

駐車場は、支柱から家の前面までのパーゴラ上部に強化ガラスを貼ることで、雨でも濡れない仕様

結果、玄関から庇を抜けて、駐車場まで、濡れない

屋外駐車場なので、埃や斜め雨で汚れるだろうけど、濡れずに乗降できるのは、何とも素晴らしい

カーポート設置するよりコストはかかるけど、見た目は断然こちらの方が良い(はず)

いい設計を考えてくれたなぁ〜

素人には思いつかない柔軟なデザインに、改めて、Hat Off 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中