The Conran Shop

  

マンションに住んで10年。 家の内装にあまり興味が向かなかったので、コンランには用がなかった。 丸ビルにあるコンランを見て、

自分には、縁がないなぁ

しかし、家を建てるとなると、これほど頼りになるお店はないのでは? ライフスタイルを提案してくれるので、買い物してて、楽

ここに行けば、何かあるだろう

という安心感がある

ロンハーマンにもライフスタイルを提案する売り場があって、悪くはない。 けれど、洋服売り場に後付けされたものなので、品揃えはコンランに遠く及ばず、商品もカリフォルニアスタイル一辺倒。 結果、

たまには、良いものに出会えるかな

程度の期待値に留まる

我が家は、ロンハーマンのテイストを取り入れているけれど、壁に白板を打ち付けるほどではないので(ましてや、白板風壁紙はね)、現実的にはコンランのモノを取り入れる方が多そうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中