ダイニングCG

  

我が家は、玄関から入ってすぐがリビング、続いてダイニングがあり、奥にゲストルームという1階間取り。 リビングとダイニングの間に、2階への階段がある

CGは、リビング階段から見たダイニング。 ダイニングとゲストルームの間には引き戸があるけど、普段は開けっ放しなので、リビング〜ゲストルームまで一部屋のような開放感

その間に、例の柱タイルがある

リビングからダイニングにかけて10cmの段差を設け、ダイニング天井にはルーバーを設置することで、ダイニングも260cm超の高さを出す予定

アイランドキッチンは、妻のリクエスト

こうして見ると、リビングとダイニングで、フローリング素材を変えた方が良いのかな? リビングは、濃い目で落ち着いた雰囲気にするとか? それをすると、ロンハーマンっぽさが薄れるか?

それを悩めるのも、あと数週間だなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中