土地オーナーに

  

2月8日に初めてこの分譲地を訪れてから4ヶ月半、様々な契約手続きを経て、6月19日付で土地決済。 同日、土地の所有権移転登記を申請、りそな銀行から住宅ローンを借りて、資金決済完了

土地オーナーに、なってしまった

これに伴い、住宅ローンの金利発生。 利息を日割り計算すると、大好きなレストランでChef’s Salada食べられる金額

こうやって、日々のコスト・イメージを持つことが大切(笑)

しかし、まさか自分が家を建てるとは!  こんなこと、10年前はおろか、半年前すら考えてなかったのに

好きなクルマに乗りたい!という気持ち

それもこれも、レンジローバーの写真のせいだな。 なぜだかあれで、心に火がついた

思い返すと、自転車にはまったのも、マドン6.9Proの美しい写真のせいだし

そんな彼が撮ってくれた地鎮祭の写真、我が家の思い出を切り取ってくれた写真、生涯の宝物だね

Thanks 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中