ログロード代官山

 

雨の金曜日、休暇を取って、妻と2人で代官山へ。 ナニックの色決めが目的。  その前に、最近オープンしたというログロード代官山へ 

地下化した東横線の線路上に建てた東急の商業施設で、セレクトショップのFred Segalとカフェのみという潔いテナント揃え

最近服に興味が薄れているので、妻がFred Segal行く間、雨で人気の無い通路を眺めながら、我が家の外構を考える

ログロード代官山の通路は、コンクリート壁✖︎ウッドチェア✖︎植栽

我が家の場合、コンクリート壁で庭を囲むことができるのだろうか? それを実施している家は見たことがないけれど、コストの問題なのか、分譲地のルールの問題か? どちらだろう?

浮造コンクリートを1m設置し、その上に天然木ルーバー1mを置き、その2mの外壁で南側を囲むことができれば、結構カッコ良いと思うんだが

週末、外構屋さんとの打合せがあるので、確認してみよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中