Fred Segal

 

Fred Segalと聞いても、あまりピンとこなかったけど、妻が

『ロンハーマンっぽい雰囲気だったよ』

と言い、写真のロゴをみて思い出した

これは、ロンハーマンだ

ロンハーマンの原点がFred Segalだという Web記事を思い出したので、店内に足を運んでみる

アメカジ一辺倒ではなく、程よいセレクトになっているのは、LAの本店もそうなのか? 日本ならではか?

とは言え、あまり欲しい商品もなく(夏だし)、興味はやはり、外構へ

オープンカフェの外壁は、二子玉川のロンハーマン同様、一面アイビー

これは、メッシュフェンスにアイビーを植えることでできるのか? それだと一番、コストメリットがありそうだ

これも、外構屋さんに聞いてみよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中