着工2週目

  

地縄が引かれてから2週目で、ここまでの基礎工事ができていた。 早いな

こうして見ると、グラウンドレベルと比べて、50cmの高さに家が建つというのは、結構高く感じる。 図面を見ると、道路から玄関までの間に階段が5段。 ベビーカー泣かせだね(遠い昔の話だけど)

斜めから見ても、玄関、トイレ、バス、リビング&ダイニング、客間の配置がよく分かる

間取りには完全に満足しているけど、、狭いな

あれだけ資金つぎ込んでも、この広さか。。 2区画買えるほどの稼ぎがあればいいけど、今の自分にはこれ以上広い土地は買えないから、已む無し

この段階で『広い!』と感じられる家を、いつかは建ててみたいもんだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中