着工3週目

  

着工2週目時点では、家の形に沿って木枠が嵌め込まれていたけれど、そこからわずか1週間で、コンクリートが流し込まれていた

職人さん、暑い中でのお仕事、ありがとうございます

3連休はしっかり晴れたので、コンクリがカチコチに固まってくれたはず。 100年とは言わないけれど、50年は持つ基礎であってほしいな

こうして斜めから家を見ると、やっぱり狭く感じるが、実際には、今のマンションが87㎡に対して、新居の1階は76㎡、2階は68㎡、更にロフトが付くので、そんなに狭くはないはず

実際に住み始めると、どう思うんだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中