美しい夕景

  

息子のサッカー同級生の親御さんのご好意で、フロンターレ川崎vs清水エスパルス戦を観戦に

19時キックオフ直後の夕景があまりに美しく、パチリ

ご近所さんの大久保選手が、2点を入れる大活躍。 これまた、もっとご近所さんの大島選手も地味にチームを支える動き。 大島選手、フル代表で活躍してほしいもんだ

20時過ぎから始まった多摩川の花火大会まで見ることができ、最高の夏休みスタートではないかと

息子は毎朝、6:30〜同じサッカーチームの子ども2人と2時間朝練。 下手だけど、キャプテンの自覚かな? 

6年生、周りはほとんど受験勉強してるけど、うちはサッカーと読書三昧。 勉強でも、サッカーでも、読書でも、打ち込めばいい夏休みになるだろうね

しかし、息子が三国志にハマったのは嬉しいけれど、吉川英治じゃなくて、小前亮という作家

誰だそれ? という時点で、最近読書してないのがバレバレだな(苦笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中