2015 夏休み初日 清水寺

  

休暇初日、帰省途中に清水寺へ

家を買うということは、清水の舞台から飛び降りるような大決断かと思っていたが、あまりに段取り良く全てが進んだので、そんなに深い思慮もなく

土地の手付金を送金する時に少し考えたけど、人生最大の買い物とは言え許容可能なリスク内と確信していることもあり、あまり逡巡することなく、ポチッと送金ボタンをクリックしてしまった

それにしても、猛暑。 39度! 清水寺への参道は当然坂道。 1km弱の長いこと。 仕事で外回りすることがないので、炎天下30分超歩くとこうなるのかと実感

エアリズム無しだと、過ごせないよね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中