2015 夏休み3日目 保津川下り

  

猛暑日が続く中、少しでも涼を取りたいなと保津川下りへ

トロッコ電車で嵐山から亀岡に向かう途中、対面に星のや京都が見える。 結婚10周年記念に泊まりに行ったことを思い出す。 部屋から見える嵐山の借景が美しかったなぁ

亀岡から、1時間半の保津川下り。 もっと急流を予想していたけれど、元をたどれば京都のお公家さんの川遊びだから、激しい訳もなく。 どちらかというと、のんびり緑と涼に癒される感じ。 これはこれで、すごく良かった

京都駅で見かけたGoProをヘルメットにつけた外国人、保津川下りでExtreme体験かと思いきや、浮き輪でぷかぷか。。 

誰もそんな動画見ないだろ(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中