2015 夏休み9日目 宮島

  

広島最終日、娘と2人で宮島へ

宮島口で、昨日食べられなかったうえののあなご飯弁当を購入し、宮島へ向かうフェリーで昼食

その後、娘が人力車に乗りたいと言うので、思い出づくりに乗ってみる。 自分は嵐山で妻と人力車に乗ったことがあるんだけど、そこと同じ運営会社だった

稲ちゃんのGood Driveに娘ともども大満足後、干潮になった干潟を歩いて、大鳥居直下まで

いい経験ができて、良かった

そこからは、宮島水族館、高速船でマリーナホップへ行き、娘と観覧車乗ったり

娘の笑顔に癒された一日

広島最後の晩餐は、ギョーザとビールでまったり。 いい帰省になったかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中