2015 夏休み13日目 六本木

 

そろそろ休み過ぎな感が漂う夏休み13日目、子供たちを連れて、朝から、クロネコヤマトの羽田クロノスゲートを見学。 子連れに優しい施設で、クロネコの成長と革新、最新の倉庫テクノロジーを知ることができ、子供よりも自分にとって勉強になった

その後、ドラえもんを見に、六本木ヒルズへ。 ヒルズの地番である六本木6丁目に因んで、66体のドラえもんに、子供たち、特に9歳の娘が大興奮

ドラえもん、そんなに好きだったの?

そして、いろはすのイベントに参加後、テレ朝へ。 世界水泳やらクイズ番組やら、我が家の子供たちだけと来ていれば、絶対に参加しなそうなイベントだったけど、妻妹の子供がいたので、みんなで参加

これが、思いの外楽しくて、何でもやってみるべきだなと実感

家族サービスに尽くしまくりな夏休みも、あと4日

まだ4日もあるんだな(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中