Powerbeats 2 Wireless 故障→交換

 

昨年11月頃だったか、iPhone6とともに購入したPowerbeats2 Wireless

スポーツ時に着用できるWirelessイヤフォンはあまり選択肢がなく、JabraかBeatsくらい

アップルによるBeats買収直後だったこともあり、iPhoneに合わせるなら、Beatsでしょということで 

ロードバイクやランの時に、たまに装着する程度だったけど、7月下旬の猛暑の中でランした後の充電後、電源が入らない

長押ししても、連打しても、叩いても、PCにつないでも、素人ができることは全てやったつもり(苦笑)だけど、一切動かない

確かに、相当量の汗をかいたけど、雨の中で装着していた訳ではないので、この程度の汗で故障するとは、残念すぎる

装着感が良いだけに、このまま使い続けたい。 なので、購入したアップルストア表参道へ持ち込むと、そのままお預かり

一週間後に受取りに行くと、新品交換と相成りました。 もちろん、無料 🙂

1ヶ月半後のハーフマラソン初出場に向け、今後もラン時に着用予定。 再故障、しませんように!

コメントを残す

