2015 夏休み15日目 境川サイクリング

  

夏休みも残り3日。 今日は朝から息子をサッカー合宿に送り出し、甥っ子家族を新横浜まで送り届けた後、夕方からサイクリング

自分の実家である大阪北摂は、実家から15分ほど北上すれば、勝尾寺などのサイクルコースを楽しむことができるし、妻の実家である広島己斐からは、これも20分ほどで湯来温泉に向かう峠道に入ることができる。 サイクリングにはもってこいの場所だ

一方横浜は、サイクリングが楽しめる場所•••宮ヶ瀬、ヤビツ、相模湖•••まで1時間ほどかかってしまう。 そこまでの道=R246なので、景色が全く楽しくない。 そこに住んでる自分の責任だけどね

文句を言っても解決策が無いので、とにかく走ろうと、R246〜境川CRで鷺舞橋まで往復50km

以前は、平均スピードや平均ケイデンスで目標を立てて、心拍計つけて走っていたけれど、最近はもう、Diet Rideと割り切っているので、遅い。 遅すぎて、サイコン見るのが嫌になる

走らないと痩せない。 痩せないと速く走れない。 なので、当面はDiet Rideを継続だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中