2015 夏休み16日目 鶴見川ラン

  

ハーフマラソン出場まで、あと1ヶ月。 少し長めの距離を走ろうと、新横浜まで電車で行って、そこから自宅まで、鶴見川CRをラン

暑い!  遅い!! キツイ!!!

なんで、ハーフとは言え、マラソン出場を決めてしまったのだろう? 自転車は楽しいが、ランは全く楽しくない

楽しくない理由が自分の遅さにあるのは分かっているけれど、楽しく走れるようになるまでは、かなりの練習、と言うかランの積み重ねが必要。 自転車のような手頃感、遠くに行く達成感がないので、ランを続ける自信がない

そんなネガティヴ・マインドだから、2〜3キロ走っては数百メートル歩き、また走るの繰り返し。 横浜青葉IC下のトンネルで12kmだったので、ここでランは終了

平均スピード8kphなので、ハーフマラソンの制限時間3時間以内にはゴールできそう。 最初で最後のマラソンになると思うので、今回は出場することにしよう

午後は、家の打合せ。 木工事中の家に初めて入ることができ、大満足

いい家に、なりそうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中