2015 夏休み17日目(最終日)

 

8月の半分以上休んでしまった。。 最高の休息

時間が戻ってほしいような、そろそろ働きたいような、微妙な感じ

休暇最終日は、息子のサッカー合宿先の山中湖まで、サッカーパパ2人と一緒に行ってみる。 6年生なので、最後の合宿。 息子はキャプテンらしく振る舞えたのだろうか?

サッカーは相変わらず下手くそだけど、下手なりに頑張っているから、いいのかな

打ち込んで、上には上がいることを実感し、それでも続けるか、違う道で頑張るか。 頑張った人間しかできない決断を、息子にはしてほしい。 自分の人生、自分で決めてほしい

さて、新居のリビングにつける時計、どうしようかな? 今の家では、妻姉からいただいた、写真のBall Clock(赤)を使用中。 気に入っているけれど、別デザインの時計にしてもいいような

3ヶ月後の11月下旬は、家の引き渡し直前。そろそろ小物を考える時期だね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中