Cayenne Turbo S

 

Myバースデイに、妻からのサプライズ・プレゼント

カイエン・ターボS 1/43 モデルカー

妻は、これを買うために、近所のポルシェセンターまで娘と一緒に行ったらしい。 自転車で(爆)

だから、娘が『カイエンとマカン、どっちなの?』と聞いてきた訳だね

PCには、マカンのミニカーもあったようだけど、妻のチョイスはカイエン

15年間も結婚生活送ってると、以心伝心

しかし、これはよく出来たミニチュアで、真紅の内装に、赤キャリまで付いている(塗ってある)。 ターボSは到底買えないけれど、緑キャリが映えるS-Eハイブリッドを買いたいなぁ

自分は、外装色は”e-hybrid”のロゴが目立つジェットブラックメタリックが良いと思っているけれど、妻は白をリコメンド。 汚れが目立たないのが良いらしい

確かに、我が家はパーゴラが駐車場屋根の代わりになるとしても、屋外駐車で、風雨が吹き付けるから、雨じみが目立つ黒は難しいのかな

これで、白のカイエンであれば購入しても良いという許可が降りたことになる!?ので、後は、家関係のキャッシュフローを固めて、最終判断しよう

それって、あと半年以降先の話だけどね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中