鶴見川ラン

  

3週間後に迫ったハーフマラソン。 慣れてる人にはどうってことない距離だと思うけど、初参加の自分には未知の距離、体験

自分なりの準備をしようと、8/22からは、3日に一度は5km超走って、体慣らし。 キツイんだな、これが

今日も、午前中に新横浜まで電車で行って、そこから自宅まで鶴見川ラン。 今日からNIKE Runningアプリでランタイムを計測することに

走っていると、『1km通過、キロ6分10秒ペース』と、ペース管理してくれる。 川沿いのサイクルロードを走るので、基本平坦。 結果、ペースは一定で、キロ6分10〜20秒。 頑張れば、もう少し縮められそうだけど、今の目的は距離を走ることなので、あくまで淡々と走る。 つまんないよね〜

誰か、ランの楽しさ教えてくれ

15km

本番は、プラス6kmか。 何とかなりそうだけど、高低差がどうかな? 

まずは、目指せ、完走だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中