Bed

  

愛犬のように、フローリングの上で寝れれば、ベッドについて考える必要ないんだけど。。

さて、ベッド。 新居のベッドルームは9畳ほどで、横幅3m弱の縦長形。 ここにベッドを設置する必要がある

クイーンサイズのベッドを考えているので、マットレスだけだと横幅160cmと問題なし。 但し、サイドボードを入れると少し窮屈

ベッドの頭側の上には出窓があるので、そこに本や携帯を置けば、サイドボードはいらない感じ。 一方、天井が280cmと高く、かつ間接照明なので、手元の灯りは必要。 出窓にライトを置くか、ヘッドボードに付けるか? どちらが良いのだろう?

ベッドと言えば、Westin Heavenly Bedのイメージがあるので、海外メーカー製で、ホテルに納入されているレベルのものがいい

シモンズか、シーリーかな?

ヘブンリーベッドを買ってしまうというチョイスもあるけれど、ブランド代が高そうだから、悩ましい

まずは、大塚家具でいろいろ試してみようかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中