Simmons

 

会社帰りに、日比谷のシモンズ・ショールームへ

いろいろなベッドに横になったけど、やはり寝心地が良いと思ったのは、ヘブンリーベッドと同仕様のゴールデンバリュー(6.5cm)・ピロートップ。 それに加えて、7.5cmのコイル長でピロートップ無しのエグゼクティブというベッドも良し

そして、ダブルクッション仕様の柔らかさ。 寝比べないと分からないと思うけど、寝比べると分かる、確かな違い。 折角いいマットレスを買うのだから、ここはダブルクッションで行くことに

この2つのベッドは同じ値段で、ダブルクッション込みで40万円程度。 ここから、各小売店の値引きが2割ほど入るらしい。 定価だと、ヘブンリーベッドを買えば良いけれど、割引が効くのなら、シモンズ純正で良さそう

ベッドの予算は50万円と決めたので、枕やリネン類を合わせても、予算内に収まる感じ(ヘッドボード次第だけど)

 これは、良さそうだ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中