我が家は何と呼ばれるか?

  

我が家は、何と呼ばれるのだろうか?

希望はもちろん『ロンハーマンな家』(マニアックすぎる!)

しかし、現実はおそらく『斜めな家!』(屋根なんですけど(爆))

または『白い家!!』(普通すぎる)

将来カイエン買って『大きな車の家』とも思ったが、ご近所さんが、A6アバンテからカイエンターボに乗り換えてた(驚)ので、それは無し

電気自動車買って『エコな家』とも思ったが、これまたご近所さんが、i3お持ちなので、それも無し

パーゴラが転じて『軒が出ている家』、いや『何か出っ張ってる家』とか?

どう呼ばれるにせよ、特徴的なデザインなのは、良いことだ!?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中