着工14週目

 

犬の散歩途中、我が家に立ち寄り、室内見学

2階に上がって、ファミリーホールにある出窓と天窓の前で、パチリ

窓ガラスの耐久性の問題だと思うが、天窓のガラスには網目が入っており、見た目が良くない

ガラスを変えることは難しそうなので、内側からナニックのウッドシャッターを設置しようかな

正面の出窓にもナニックをつける予定だけど、ここはブラインドにするか、ウッドシャッターにするか、考え中

ウッドシャッターの方が見栄えが良いに決まっているけれど、この出窓にはクッションを置いて、ベンチとして使う予定なので、奥行きが狭くなるウッドシャッターにしてよいものか?

入居してから、決断しよう

しかし、天窓と出窓のセンターラインが合っていて、美しい

建築家のセンスの良さを感じる瞬間だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中