ランニング姿

  

ノースフェイスで買ったTシャツとランパンで参加したハーフマラソン。 写真がウェブサイトに掲載されたので見てみたところ、、、

なんとも躍動感のないランニング姿(泣)

キロ6分じゃぁ、躍動感なんて出るはずないか。 脚がほとんど上がっておらず、まるで早歩きみたい

と言うか、本気ランナーから見ると、歩いてるのと同じなんだろうな、自分のスピードは

いい靴履いても、いいウェア着ても、速くないとカッコよくない。 自転車も同じ。 どんないいロードバイクに乗っても、遅けりゃカッコよくない

残酷だなぁ、スポーツは

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中