Simmons Golden Value Pillow Top

 

ウェブサーフィンしていると『ベッド専門店グースカ』特売会の広告を発見したので、事前予約して、池袋へ

実は、池袋へ行くのは初めて。 自宅から首都高に乗り、大橋JCTから北へ行くと、45分後にはもう池袋に到着していた。 近いんだな

グースカみたいなふざけた名前のお店は大抵、接客が悪かろうと思っていたが、いやいや老舗家具店で、丁寧な接客。 先月、大塚家具の若者の熱い(おしゃべりな)接客を体験していたので、こちらの落ち着いた応対が心地よい

グースカには、あらゆるメーカーのベッドが所狭しと並んでいて、選び放題なんだけど、あまりにベッドが多すぎて、選べない人がいてもおかしくないと思う

自分の場合、先月シーリー、シモンズ、キングスベッドを体験し、シモンズのゴールデンバリュー・ピロートップかエグゼクティブの2択に絞っていた(と言うか、ヘブンリーベッド=ゴールデンバリュー・ピロートップ一択に近かった)ので、グースカではその2つのベッドを妻に体験してもらい、決めてもらうのみ。 買うかどうかは、値引き次第

妻は結局『よりホテルっぽい寝心地』という理由で、ゴールデンバリュー・ピロートップを選択

15年も一緒に寝てると、好みのベッドまで似てくるのかね(笑)

羽毛布団や枕も一式シモンズで揃えて、税抜き50弱。 ヘブンリーベッド一式を買うより相当安いので、同じ寝心地でお値打ちなシモンズで決定

娘が気持ちよさそうに寝そべりながら『ウェスティン、ウェスティン 🙂 』としゃべるのが微笑ましく、いい買い物できたねと、妻とにっこり

新築の家で、真新しい寝具での生活

あー、待ち遠しすぎる!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中