Jogger Pants by Uniqlo & Lemaire

  

この秋冬シーズンで初めて買った服が、ユニクロがルメールとコラボしてつくったジョガーパンツ

ジョガーパンツってスウェットなので、外で履くイメージがなかったけれど(この時点で、古い人間なのがバレてしまう。。)、ここ数年、DieselのJogg Jeansあたりに始まって、様々なブランドがスウェットパンツを販売しており、街でも洒落てる人達はみな、ジョガーパンツを履きこなしている

流行から一歩遅れた感はあるけれど(周回遅れか?)、お手頃な値段でジョガーパンツをトライできるので、ついつい購入。 裾がジップ仕上げになっていたり、切り返しがあったり、こういうちょっとしたデザインがルメールなのかな? 

週末や出張の行き帰りから息子のサッカー観戦時まで、いろんなシーンで着れそう。 ほぼ毎日ジーンズを履いているので、たまにはスウェットもいいんじゃないかな

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中