香港ラン

  

久々の香港出張。 16時過ぎにホテルに到着し、着替えて、金融センターをラン

上環から湾仔までの歩道を、人の合間を縫うように走る

初めて履いたナイキフリー3.0フライニットだが、履いた瞬間、少し厚手のソックスに足が包まれているような感覚。 とにかく柔らかく、フィット感抜群。 ソール以外、靴を履いている感覚が無い

これは、フリーだ

アッパーがニットになると、こんなに心地よいものかと感動。 クセになりそう

裸足感覚のシューズなので、膝が痛くなるかと思ったが、少し右膝外側に違和感が出たものの、ランを止めて歩くほどではなく、ホテルに向けて、路面電車沿いを走る

7km, 35分ほどでランを終了

キロ5分とは、計測間違いだろうな。 そんなに速く走れる訳ない

香港はこの日から気温が下がり、走りやすい気候。 帰国前にもう一度、今度は朝ランできればいいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中