銅鑼湾ラン

 

出張最終日、予定変更により朝少し時間ができたので、上環から時代広場(Times Square)目指してラン

車の量が多いので、空気は全くクリーンではないけれど、晴天の中、普段は走ることのない香港を走っていることが気持ち良く、足取りは軽い

5キロ25分強でTimes Squareに到着。 Centralと比べて、昔ながらの香港の雰囲気が残っているCauseway Bay.  活気があって、カジュアルな雰囲気がいいね。 時間がないので、そのまま路面電車沿いを上環へ

Nikeアプリによると、合計10キロの道のりを50+分で走れるようになったみたい

本当かな? そんな感覚、全然ないんだけど

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中