Tie by Hermes

 

羽田空港へ向かうバスの中、忘れ物はないかと思い巡らせていると、ハッと気がついた

ネクタイが無い

普段はカジュアルな格好で働いているので、会社でスーツを着ることがない。 年に一度か二度、イベントの時に着る程度

そんな訳なので、香港ではスーツを着ることをすっかり忘れていた。 仕方ないので、羽田の免税店へ

昔は、Tie Your Tie, Franco Minucci, Jil Sanderのネクタイをバーニーズで買ってたなぁなんて思い出しつつ、そういうネクタイは免税店では売っていないので、エルメスへ

時間もないので、無難なストライプの織り柄のタイを購入

うーん、ムダ遣い

買い物って、もっと楽しいはずなのに、仕方なく選ばないといけないなんて

それもこれも、出張準備を当日の朝にする自分のせい。 前日準備しないと、いつかもっと大きな忘れ物をしてしまいそう。 気をつけないと

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中