青山で照明探し

  

(こんな照明を探している訳ではないので。。)

週末、息子のサッカーがお休みだったので、久々に家族4人で都内へゴー

最初Midtownに行くと、地下1階の広場で、深海を体験しようというパネライ後援の企画があったので、家族みんなで参加(写真)。 うーん、微妙

参加記念にパネライの分厚い冊子をもらったけれど、仕事でスーツを着なくなってから、腕時計をつけなくなったので、見ても興味をそそられない。 自分も随分変わったもんだ

その後、青山のロイヤルガーデンカフェのテラスでランチでもと思ったが、満席。 こんなに天気いいと、みんな考えることは同じだね

仕方なく?シカダでランチして(仕方なくないか。。)近くにあるトーヨーキッチンのLUCEという照明専門店へ

我が家の照明は基本ダウンライトなので、照明を楽しめるのは、アイランドキッチンと、子ども部屋のみ。 アイランドキッチンくらいはゴージャスにいこうぜと派手めな照明を中心に見て、妻と目線合わせ

その後、CIBONE, カッシーナイクスシー、hhstyle, フランフランと見学。 これでヤマギワ(日曜日はお休み)が見れていれば、完璧だった

そんなこんなで照明探しを終え、購入には至ってないけれど、目処はついたかな

後は、掛け時計と息子の勉強机を買い換えればOK.  2ヶ月後には引越ししていると思うと、あっという間だね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中