着工17週目

  

さて、着工17週目。 外観はブルーシートで覆われ、室内は工事真っ只中なので、良い写真がない。 写真はないけれど、工事は順調に進行中

1階では、玄関の物入れ(ナニックの開戸)、リビングの階段下収納、ダイニングのテレビ棚、ゲストルームのPC台などの造作が進んでいる。 リビングには天井埋込エアコンが

2階では、意外に広い階段上ファミリールームの出窓のベンチ化が進んでいる

そして、バスルームにもバス機器が持ち込まれ、据付け工事を待っている状態

かなり、進んできた

外壁や内装工事は11月末目処に完了する予定なので、12/5にベッドと息子の勉強机運び込み、カーテンと照明取付けができそうだ

引越しは、12/11かな

引越し前にカーテン取付けて、引越しで汚されたりしないか、要確認

2ヶ月後には新居に住んでいると思うと、なんだかうれしくなる。 妻も子ども達もうれしそう

待ち遠しいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中