Macan GTS Debut

 

東京モーターショーで発表されたマカンGTS  

20インチのホイールに赤キャリ、グロスブラック仕上げ、PASM, LEDクアッドPDLSにレザー内装まで含まれているので、追加が必要なのは、ルーフレールとスポーツクロノパッケージくらいか?

乗り出し1,000… うーん

見た目重視の自分としては、GTS>ターボだけど、1,000あれば、もう少し(かなりか?)背伸びして、カイエンSEハイブリッドという選択肢もある

このタイミングで発表された、メルセデスGLE Sports Packageも買える。 手を伸ばせば、恐らく来年発売のGLEクーペも買えそうだ

ここまで払うと、それなりのクルマが買えるんだな

しかし、払い過ぎではないか? 一介のサラリーマンが手を出してはいけない領域の金額ではなかろうか? 子ども達の養育費はこれからという時なのに

いずれにしても、妻の承認が必要だね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中